お知らせ
- 一般 2022年02月25日 Google Workspace for Education Plusの提供開始について
- 障害 2022年02月24日 【復旧済】 KUE Mailへの接続接続障害について
- 障害 2022年02月18日 【復旧済】 全学的なネットワーク障害について
- 障害 2022年02月14日 【復旧済】 全学的なネットワーク障害の復旧について
- メンテナンス 2022年02月02日 2月2日(水) SPAMメール隔離システム一時的に利用不可
- 障害 2022年01月18日 【復旧済】 KUENET管理システムに端末登録してもネットワークに接続できない
- 一般 2022年01月04日 【教職員】 UPKI証明書発行サービスのマニュアル改訂について
- 一般 2021年12月20日 【教職員・12/20更新】 Windows11およびMicrosoft Office 2021の提供について
- セキュリティ 2021年12月20日 Microsoft DefenderによるEmotetの誤検知について
- 一般 2021年12月20日 【教職員】 新サービスKUE NASの開始について
- 一般 2021年12月09日 Googleサービスの利用規約変更について
- 開館日程 2021年12月01日 年末年始の開館時間のお知らせ
- 一般 2021年12月01日 【重要】 端末室および附属図書館ラーニングコモンズにおける端末での一部ソフトウェアの提供終了について
- メンテナンス 2021年11月25日 【10/27完了】 一括メールシステムのメンテナンス
- 一般 2021年11月25日 【教員限定】 端末室での授業におけるソフトウェア利用状況調査について
- 障害 2021年11月25日 【復旧済】 KUE WiFiにログインできない(インターネット接続できない)
- セキュリティ 2021年10月08日 ESETのサポート終了警告について
- 一般 2021年09月14日 eduroam JP認証連携IDサービスの利用を開始しました
- 障害 2021年08月26日 【復旧済】Webアンケート作成ツールの不具合について
- 障害 2021年08月05日 無線LANでのKUENET接続が安定しない現象について