お知らせ
- メンテナンス 2022年12月27日 【完了】 KUE Cloud のメンテナンスによる停止(12/26)
- 一般 2022年12月27日 Webメールの転送によるメールロストの可能性の注意喚起
- 一般 2022年12月21日 迷惑メールフォルダー確認のお願い
- 障害 2022年12月21日 【復旧済】 WebメールとKUE Cloudに学外から1MB以上のファイルをアップロードできない
- メンテナンス 2022年12月16日 【完了】 システム更新にともなう学内ファイル共有サービス(KUE Share)の停止について
- メンテナンス 2022年12月16日 【完了】 メンテナンスに伴う各システムの停止について
- 障害 2022年12月16日 【復旧済】 学内外へのメールが配信されない(遅延する)
- セキュリティ 2022年10月28日 Window8.1およびMicrosoft Office 2013のサポート期限について
- 障害 2022年09月28日 【復旧済】 学内ネットワークの通信が不安定
- 開館日程 2022年09月05日 端末室プレオープンのお知らせ
- 障害 2022年08月25日 【復旧済】 EDUNETでインターネットに接続できない
- 一般 2022年08月18日 新Webメールシステムの利用開始とQAの公開について
- 障害 2022年08月17日 【復旧済】 eduroamに接続できない場合がある
- メンテナンス 2022年08月17日 【完了】 アカウント管理(KUE Account)の停止について
- 障害 2022年07月14日 【発生中】 インターネットのサイトが時々閲覧できない
- 一般 2022年07月05日 【教職員】 新システムにおける端末室PC導入ソフトウェアのアンケートについて
- 障害 2022年07月05日 Microsoft Edgeによるファイルダウンロードの遅延について
- 一般 2022年07月01日 旧プロキシ設定のサポート終了のお知らせ
- 一般 2022年06月24日 メールシステム移行について
- セキュリティ 2022年06月17日 Internet Explorerのサポート終了について