2020.07.07 国文学会誌第48号の発送を行いました & 重要なお知らせ

『京都教育大学国文学会誌』第48号出来

『京都教育大学国文学会誌』第48号が出来し、2020年7月6日(月)に購読会員の方に向けて発送いたしました。

今年は新型コロナウイルスへの対策として発送作業は教員と院生の少人数のみで行っております。

目次はこちらをご覧ください

二年度京都教育大学国文学会ならびにホームカミングデーの中止について

 さて、残念なお知らせになってしまいますが、新型コロナ肺炎の状況を鑑みまして、大学教員で協議した結果、感染予防のため、本年度は京都教育大学国文学会総会を中止させていただくことにいたしました。二〇一九年度の会計監査につきましては、二名の会員の方に監査をして頂きました。中止案内と会計報告については、購読会員・非購読会員全員に郵送しております。ご確認ください。

なお例年併せて開催しております国文学科ホームカミングデーに関しても同じく中止とさせていただきます。誠に申し訳ない次第ではございますが、なにとぞ事情をご理解の上、ご海容いただきますようお願い申し上げます。

会費納入について

本年度に御納入をお願いいたします会費額を、封筒ラベルに記載することといたしました。恐れ入りますが、封筒ラベルをよくご確認くださいませ。なお、封筒ラベルには、会費額とともに、御納入頂きたい年度(未納分年度)をあわせて記載してございます。(たとえば、28~30 の場合、平成28年度分~30年度分が未納であることを示しております。R1は令和元年度を意味いたします。)恐れ入りますが、振込用紙に納入金額をお書き頂き、納入くださる年度を振込用紙の通信欄に御記入下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。会員の種別による年会費の違いは、次の通りでございます。こちらもあわせてご確認くださいませ。

  • 購読会員(一般会員)...年会費2000円
  • 購読会員(永年会員)...年会費1000円
  • 非購読会員(一般会員)...年会費1000円

誠に勝手ながら、今年度は会費を6年以上滞納しておられる方には、学会誌やご案内をお送りしておりません。ご希望の方には、すぐにお送りいたしますので、恐れ入りますが、学会事務局(天野 amanoあッとまーくkyokyo-u.ac.jp)まで、ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。



このページのトップに戻る