お知らせ
-
8月18日(金)オープンキャンパスへ参加申込みをされた方へ(8/16追記)
令和5年度オープンキャンパスにお申し込みいただきありがとうございます。
下記の注意事項をご確認のうえご参加ください。・当日の最寄り駅は、多数の利用者により混雑が予想されますので、近畿エリアで利用できる交通系ICカードによる改札通過をお薦めします。(ICカードの残高不足を防ぐには事前にチャージが必要です。)また、出発駅で「往復きっぷ」を購入しておくことも混雑緩和につながりますのでお薦めします。(8/16追記)
・開催当日は非常に暑いことが予想されますので、飲料水を持ち歩くなどして、十分な水分補給を行い、冷房のない場所での滞在は短時間にするなど、各自で熱中症対策をお願いします。
・ゴミは構内で捨てずに各自持ち帰っていただきますようご協力をお願いいたします。
・当日は車両の入構制限を実施します。自動車での入構はできませんので、ご注意ください。
・台風等によりオープンキャンパスの開催を中止する場合は、申込時に登録していただいたメールアドレスにメールを送信するとともに、ホームページでもお知らせします。8月17日(木)15時00分時点での気象情報をもとに行う予定です。
京都教育大学
〒612-8522 京都市伏見区深草藤森町1番地 TEL 075-644-8106
Copyright © 2016 Kyoto University of Education.All rights reserved.